デート・ア・ライブ アンコール

著/橘公司 イラスト/つなこ レーベル/富士見ファンタジア文庫

ファンタジア文庫5月新刊。
ドラマガの短編に描き下ろしを加えた短編集。
アンコールって「encore」って書くのね。

十香ゲームセンター

十香に全裸プリクラを撮影させるお話。

折紙インポッシブル

折紙さんを犬耳&しっぽスクール水着で首にベルトさせて四つん這いで雌犬デートさせるお話。やっぱり小学生は最高だぜ!

四糸乃ファイヤーワークス

花火を見に行って誰もいない暗がりに四糸乃連れ込んで浴衣をはだけさせてノーパン生尻を露出させておしりぺんぺんするお話。

琴里バーステー

琴里のお誕生日に一緒にトイレ入ってプシャーさせるお話。お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係(以下略

八舞ランチタイム

八舞姉妹に体操服ブルマで下着脱がして滝行で濡れ濡れスケスケするお話。

狂三スターフェスティバル(書き下ろし)

『士道さんと、またいつか、会えますように。 時崎狂三』
7月7日七夕、消える直前の狂三とデートして最後の思い出にウェディングドレスで写真撮影するお話。
士道がもう消えてしまった狂三の代わりに一番大きな笹の一番上に短冊を吊るすシーンが切なかった。
.
好きなシリーズだしヒロインみんな可愛かったしでとても面白かった。