くノ一見参! 2

著/佐竹彬 イラスト/八重樫南 レーベル/MF文庫J

主人公・竹田晴信が、山奥で育った世間知らずな忍術娘・望月千代を女にしてあげるお話の第2巻、今回は夏休み編で海に行きます。
海に行くという事で場所提供役も兼ねて新キャラのお金持ち武術淑女・名取誉が登場。
彼女の別荘にお泊りします。
金持ちキャラ、便利です('ω'`)
.
古風で世情に疎く若者の一般常識をあまり知らない千代ちゃんに、海でバカンスこれ幸いとスク水着せて手取り足取り腰取り。
少しずつ成長する千代ちゃんは嫉妬という感情を初めて抱くものの、最後は互いになんとなく気持ちが通じ合ってることが分かりまた少し距離が縮まったのでした。。
.
かけあいメインでサラッと読める昔ながらのMF文庫J
普通に面白かった。