阪神3-0中日(24日、ナゴド)

阪神先発スタンリッジが再三再四ランナーを背負いながらも粘りの投球で6回無失点で今季初勝利。
おめでとうございます。
789回はいつも通りAFK(アナルファックじゃないよ(+o+))
.
阪神はクイックのできない中日先発カブレラを盗塁による足攻で攻略。
しかしカブレラも崩れそうで崩れない粘りの投球でした。
西岡いなかったら点取れてなかったかも。
ヒット打って塁上でちょろちょろしてバッテリーいらつかせつつ盗塁して得点して自ら打点も上げる西岡さん凄すぎワロタ
ほんとここまで大活躍するとか全く思ってなくて、見る目無かったです。
.
両投手陣がどれくらい粘ったかというと、両軍合わせて23安打5四球、盗塁や犠飛も絡んでいたのにたった3点しか入ってません。
譲り合い精神と言うか投手陣の粘り勝ちと言うか、いわゆる一つの超拙攻戦。
.
でもナゴヤドームで勝てて良かったです。
本当に良かった(・_;)
.
明日も勝つ!