ヴァイスシュヴァルツ「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」公開カード

公式リスト公開されてるけど一応。

守るべきもの シグナム


自ターン中に他の《魔法》×500
CIPで自身ショット
リバースさせたら任意で思い出送り
.
間接打点を持った使えるダブルレア。
別のカードで何かしら相手の回復封じられるならとてもありだと思う。
イラストレーター:みかづきあきら!(超カッコいい!)

怒りの眼差し ヴィータ


控え室CX6枚以上で早だし
自動効果でリバースされない
.
早だしもったレベル3。
自ターンに相手リバース時、1コストで前列レベル2以下を山札TOPに。
早出しできればかなり盤面取れそう。
「はやてからの贈り物」で欲しい時に即揃えられる強みもあるしね。
イラストレーター:藤枝雅

一心同体 はやて&リインフォース


早出し前&早だし後がどちらもRR。
はやて使いは強いられているんだ!(集中線

まどろみの時 リインフォース


手札の増えない絆。
絆の最大の利点である手札増強ができないので、絆と言うより手札入れ替えカードと考えて運用するのが良さげ。
クライマックス切ったり、レベル3切ったり。
「ユニゾンイン!はやて」切って「ユニゾンイン!はやて」回収もできるよ!