毎日何度も更新していた電撃文庫敏腕編集三木一馬氏のツイッターがAMWステマ発覚から1週間音沙汰なし

https://twitter.com/dengeki_miki
春アニメで担当編集の俺妹。や超電磁砲S、作品に関わってるヴァルヴレイヴの事あんなに楽しそうに書きまくってた三木一馬氏のツイッターが4/14の更新を最後にもう1週間以上更新がありません。
最後の更新だった4/14は4回も更新しているのでその落差たるや月とすっぽん。
なにか都合が悪くなったのでだんまり決め込んでいるのでしょうか。
なぜ長期間更新が止まっているのか、わたし、気になります
電撃文庫を代表する編集で広報的役割も担っている三木氏ですが、ステマバレに対する反論とか言い訳とか謝罪とかしなくていいんでしょうか。
わたし、気になります
そもそも悪質なステルスマーケティングがバレた電撃文庫は何かしら公式発表しなくていいんでしょうか。
現在内部調査待ちとかなんでしょうか。
わたし、気になります
また大手まとめサイトたちが業界最大手電撃文庫がやらかした過去最大クラスのステマバレの件を全く取り上げていませんが、格好の話題だと思うんですが何か理由でもあるのでしょうか。
わたし、気になります