デート・ア・ライブ第1話「四月一〇日」後半


デート・ア・ライブ第1話後半。
.


INT32さんの勇姿を見よ(ー_ー)!!
.



折紙さんカコイイ!
さすがストーカーさえしなければ完璧キャラ。
.

おしり。
.


第10精霊プリンセスvsASTエース鳶一折紙。
.




第1話の見せ場シーンです。
.

黒五河シスター。
.

琴里ちゃんはラタトスクの空中戦艦フラクシナスの司令官なのです。
.


なのです。
.


士道を晋太郎と呼ぶ令音さん。
怪しい・・・( ・`ω・´)
・・・阪神ファンの可能性も微レ存。
.



五河琴里ちゃん可愛いです(*´ω`*)
.

と言うわけで精霊をデレさせるためにギャルゲーで勉強することになったのさ!
という趣旨のお話でした。
.

めっちゃ緋弾のアリアっぽい。
.

「私の両親は5年前、精霊のせいで、死んだ」
精霊に両親を殺されたことへの復讐としてASTに入って精霊狩りにいそしむ折紙さん。
憎しみが憎しみを呼ぶ負の連鎖に彼女が気付く日が来るといいですね。