ヴァイスシュヴァルツ「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」公開カード

ソニックドライブ フェイト


藤枝雅さん。
1/1/6000アンコール、フェイトネーム、記憶1で自ターン+1500。
レベル1のエースになりそう。

新たなる力 フェイト


同レベルチェンジ。
早だしではなく、思い出を満たすためのギミックキャラ。
なのははリインフォース寝かせるだけで思い出に送れるのでまぁいらないっちゃいらない。

闇の書覚醒


浪漫カードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ガチで使うと3色構成になります。
でもレベル3コスト2のカードが場の4枚のカードに化けるよ!
終盤の手札切れが無くなる!
はやてソウルウィニー始まった(ー_ー)!!
そして控え室に2種しか落ちてないとかなって('ω'`)メガテン・・・となってる未来をゼロシステムが教えてくれました。

将の宣言 シグナム


CIPか「闇の書覚醒」で出たら、他の《魔法》2枚以上でソウル+1。
ほんと黄色じゃなかったらなぁ・・・
これ抜いて残り3枚だと多分安定するだろうけど全くもってロマンがありません。

屋上の邂逅 ヴィータ


もっと憎くて憎くて堪らないって表情してほしい感じ。
CIPか「闇の書覚醒」で出たら、《魔法》×500。
最低でも1/0/5500バニラと同じ、最大で単体7500。

サポート役 シャマル


「闇の書覚醒」対応。
1コストで《魔法》or《本》キャラ1体に助太刀とイベント封じ付与。
回収助太刀見た後とかでも相手のエースを確実に落としにいけるのは非常に便利。
あと相手ターン《魔法》or《本》に+500。

突貫 ザフィーラ


「闇の書覚醒」対応。
《魔法》or《本》に+500。
1コストレストでキャラ2枚に相手ターン終了時まで手普アンコール付与。