ファンタジア文庫25周年アニバーサリーブック

著/葵せきなあざの耕平石踏一榮賀東招二&大黒尚人、木村心一橘公司 イラスト/つなこ レーベル/富士見ファンタジア文庫

ファンタジア文庫3月新刊。
ファンタジア文庫25周年記念の短編集。

東京レイヴンズ

主人公春虎の式神コンの視点で、如何に春虎が格好良くて素晴らしくてイケてて凄くてスーパーでワンダフルかを延々語るステマお話。
でも一番面白かった。

ハイスクールD×D

英雄派の残党にリアスが異世界送りにされて、みたいなえらくガチなエピソード。

これはゾンビですか?

風邪で頭がおかしくなった相川歩がホモに目覚めるお話。

デート・ア・ライブ

4月25日、十香の登校初日のお話。
折紙は大好きな士道にも仲良くするよう言われてるし秀才なので頭では分かってるんだけど感情的にどうしても精霊を許せなくて、やり場のない感情をコントロールしきれずに十香のジュースにタバスコ入れたりと言った少し子供じみた対応をしてしまうんだと思います。
全然関係ないんですけど一番目の精霊って鳶一折紙なの?