ガシャポン戦士NEXT 12 RX-0 バンシィ(ユニコーンモード)


ガシャポン戦士NEXT第12弾、ユニコーンガンダム2号機バンシィユニコーンモード。
バンシィ・ノルンと1/2アソートになっています。
.

フロントビュー。
カブトムシみたいなフォルム。
.

サイドビュー。
.

リアビュー。
こうやって画像で見ると、凄く角が曲がってます。
お湯につけてもどさないと・・・1個のためにやるのって微妙にめんどくさいんだよね・・・
.

バストアップ。
ほんと角が曲がってます。
そしてカブトムシっぽい。
.
俺は俺の限界を超える――リミットブレイク!
.
.

バンシィデストロイモード!!!
(注:イメージです。このキット変形はしません)
.
.

というわけでユニコーンモード(12弾)とデストロイモード(7弾)。
同じ期機体だそうです。
.

姉妹機揃い踏み。
ユニコーンガンダムから多数ラインナップされてるので、シナンジュ・スタインなんかはすぐにラインナップされそうです。
.

ちょっとポーズつけてみました。
.

ズバババババ!(ブンドド中)
やっぱガンダムの花はビームサーベルでの切り合いっしょ。
.

モーションを大きくして角度とかもつけて見栄えよく。
.

ユニコーンガンダムユニコーンモード)と。
右はちゃんと角をお湯で直してます。
やっぱちゃんとなおさなあかんね('ω'`)
.

ガシャポン戦士NEXTのガンダムUCで持ってる機体揃い踏み。
でもこのすぐ後に12弾で唯一持ってなかったバンシィ・ノルンを手に入れることができて、ちょっとアレでナニなんですが折角撮ったので記念に。