プレシャスメモリーズ俺の妹がこんなに可愛いわけがない桐乃軸

今まで自由登場京介4枚とか少し日寄ってたところを調整して、防御かなぐり捨てたウィニーにしてみた。
でも思ったより早くなかった。
しかしながらウィニーと全く関係ない調整したところが存外に強かった。
40/20のコスト2or3に妨害されない桐乃。
かなり前にkaeeさんにこれ強いですよって言われてて華麗にスルーしてたんですが、今更ながら使ってみたらやっぱり強かった。
アクティブ付与桐乃がいるからタイミング見計らって高確率で通しにいけて、ポイント通ったら1枚キャラ回収。
とりあえず1枚入れてみたけど強かったので枚数増やしても良さげな感じ。
俺妹2期マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

サークルチェック

イベント(カード)の話ですがイベント(即売会)の話ではありません。
3枚見て1枚手札に加えるデッキ圧縮カード。
調整がてら桐乃ウィニーに積んでったらlainさんの黒猫デッキも新たに積んでて凄くミラーでした。
それにしてもプレメモみたいなユーザー少ない上にインフレ気味なゲームで桐乃vs黒猫とかいう平和なフリー対戦できる環境があってとても幸せだと思います。
イカ娘もいるしね。
今日は最後の最後の詰めの読み合いで差し切ってちょっと気分良かった(*´ω`*)