ヴァイスシュヴァルツ「初音ミク -Project DIVA- f」公開カード

初音ミク“リンケージ”


1ターンに2回まで自分の《音楽》が登場すると+1500
《探偵》版がミルホにもあるけど10円とか30円で買えます。
つまりはそういうことで。

KAITO&MEIKO“オリジナル”


外れダブルレア。

鏡音リンシザーズ


RRのレベル応援とかひどい話・・・
1コストで盤面入れ替えられるCXシナジー
中盤にレベル0ばっかり引いても1コストでレベル2に入れ替えられたりできて便利。

東京テディベア


ショットアイコン

初音ミク“翠玉”


このゲーム2/2はやっぱ重い。
これもRRとか箱買いがちょっとヤバい感じ・・・

巡音ルカ“紅玉”


1コストCXシナジーで1点。
1コスト間接打点は嫌いじゃないけどコストの関係とかでなかなか構築がシビアになるので使いこなすのが難しいです。
そしてRR。

ワールズエンド・ダンスホール


カムバックアイコン。
2枚のRRのCXシナジーに対応してるとか異常なカード。
同じ色のRRだからトレード無しなら8箱必須。
ほんと対応のRR2種が強くなくて良かった。

“歌声をキミに”初音ミク


他の《音楽》キャラがアタックしたら自身に+1000。
能力的に緑じゃなくて赤の効果だと思うんだけど緑にも来たんでしょうね。

鏡音レン“鳳音”

鏡音リン“雨”

鏡音八八花合戦


ドロートリガー