俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6.5

著/裕時悠示 イラスト/るろお レーベル/GA文庫

ifルート「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる+H」がメインで、最後のちょこっと短編でカオル=カオリとのデートを描いた番外編。
最後の短編で明かされた驚愕の真実!
なんと親友キャラの遊井カオルは女の子だったのでした。
・・・今更ですけど。
サクッと振られても全然へこたれないカオル=カオリ。
親友という名目で愛人ポジションにちゃっかり落ち着きます。
他ヒロイン涙目ワロタ
面白かった。
.
そして後書によると「踊る星降るレネシクル」新刊がついに出る予定みたいです。
前もこんなことがあったような気がしなくもないけど、うんまぁあれです、今度こそ出るといいな(´・ω・`)
既に記憶があやふやですが、メインキャラ(主人公だっけ?)が石にされたままだったような・・・?それで怒り狂ったすまるが最強の星降りに成功して頂上決戦に、とかそんな話でしたっけ?