「クリスマスガール エリー」に関して

ヴァイスシュヴァルツミルキィホームズの2月配布プロモーションカードの1/0/3000カウンター。
クライマックスが控え室にあればレベル置き場の1枚と入れ替えないといけないはいえさすがにちょっと強過ぎね?
後列に(応援+レベル置き場入れ替え)持ったキャラ常備しておけば何の苦も無くレベル置き場のクライマックス元に戻せるし。
1/1/7000相手に常に3000カウンター警戒要求、入れ替えキャラいれば応援+500ついてパワー10500まで見ないといけないとかちょっとどうなのかな、と。
ボクはどちらかというと(^ω^)フヒヒサーセン言いながら使ってる側なんですけど、メルブラでパワーライン作るのが馬鹿らしくなるくらい理不尽さを感じなくもありません。