ヴァイスシュヴァルツ公認大会@イエサブ三宮

【1回戦】長門/負け
先攻2ターン目のクロックドロー段階でクライマックスが、控え室2枚、クロック2枚、ストック1枚、手札1枚の合計7枚見えてる状態。
長門だからレベル1クロック5止めとかしたかったんだけど、一気に打点通されてダメージ差がヤバかったのでCXどんどん張って追い縋ろうとしたら、キャンセルされまくり、回復されまくり。
なんであれだけキャンセルしまくってるのに夏祭り長門の回復対応CX引いて、それでいてまたキャンセルしてさらに長門の対応CXひいてるのか・・・謎でした/(^o^)\
【2回戦】マクロス/負け
クライマックス仕事しなさすぎワロタ・・・ワロタ・・・
最後レベル3クロック1で相手の見えてるソウルが盤面ソウル1×3。
そもそもトリガー3以上乗らないと届かない上に、3/12がCX。
トリガーが合計4乗ったうえにクライマックス底2枚ノーキャンセルで落ちましたありがとうございました。
【3回戦】不戦勝
今日はなんか色々とダメだわ/(^o^)\