ぱすてるチャイム3を買いたい(´・ω・`)

ぱすチャは1も2もファンディスクもガッツリやり込んだ(1は数百時間やって残り武器5個以外フルコンプ、2はフルコンプ)ので当然ながら3も買いたい。
でも買ったら間違いなく空いてる時間プレイしまくり=ラノベ読まなくなるわけで、それは自称ラノベコアユーザーとしてはなかなか厳しい選択肢であるわけでして、たいへん葉賀ユイ歯がゆい今日この頃です。
DALK外伝を999階まで制覇したりウィザーズクライマー王賊も能力値カンストしたりと、やり込みゲーにのめり込んでしまう性格なのは自分でもはっきりわかっているのDEATH!。
今日発売なんですが、今まさに選択を迫られてます。
俺達は、強いられているんだ!(集中線