ヴァイスシュヴァルツブースターパック「ソードアート・オンライン」公開カード

パーティの誘い アスナ


実質1/0/5500で運用できるCXシナジー1コストの山札サーチ。
4積み推奨だけどRRですありがとうございました。
公開されてるカード見るとレアやダブルレアがばっちり強いので、SAOはとても札束なデッキになりそうな感じ。
対応クライマックスもリターンアイコンなので環境的に優秀。
リライトやアイマス、ABの先出しやコストのかかる後列に刺さります。

《スター・スプラッシュ》


対応CX。
イヤァァァァヒギィィィィ

親友を祝福するリズベット


「パーティの誘い アスナ」はまさかの絆先でした。
しかも色が違ってて赤が出せる上に、アタック時に「アスナ」+500。
さらに高評価になるRRアスナさん・・・('ω'`)

妹のような存在 シリカ


CIP回復と、CXシナジーでキャラ回収&TOP盛り。
もちろんRR。
おそらくトップレアの1つ。
これは札束トップデッキは黄赤になりそう。
もともと赤であることが強いゲームだしね。
緑のリーファ早出しも絡めたら黄緑t赤とかアレな構築になるかもしれません。

公開分で強そうなのを(黄赤デッキ想定)

見えてるカードで実戦レベルを挙げるだけでほぼデッキになるとか言うお話。そしてレアリティがとても高い。
なんだかんだで音夢L3につられてD.C.10th買っちゃったし、プロモにつられてミルホデッキ新たに組んじゃったしで金銭面にやや不安があるので、札束で戦わされそうなSAOはスルーかな('ω'`)
CXシナジーもってて絆先で人気キャラのアスナでRRとか暴騰しすぎワロタになりそうです。
【レベル0】
ふたりの子供 ユイ 4枚
親友を祝福するリズベット 3枚(R)
ソファに横たわるアスナ 4枚(R)
頼りになる案内役 リーファ 2枚(R)
【レベル1】
着替え中のリズベット 3枚(R)
パーティの誘い アスナ 4枚(RR)
《攻略組》アスナ 3枚(TD1限)
【レベル2】
着替え中のアスナ 2枚(R)
【レベル3】
妹のような存在 シリカ 4枚(RR)
【クライマックス】
《スター・スプラッシュ》 4枚