まぶらほ 〜じょなんの巻・きゅう〜

著/築地俊彦 イラスト/駒都えーじ レーベル/富士見ファンタジア文庫

ファンタジア文庫12月新刊。
多くの人は「え・・・?まぶらほってまだ新刊が出てるの?」と思った事でしょう。正直ボクもそう思います。
通算では31巻目かな?
ちなみに前巻は約2年前の2011年2月に出版されています。ぶっちゃけ前の話とかさっぱり覚えてません。しかしそれでも苦も無く読めるのがまぶらほのいいところでもありわるいところ。
.
ここにきて新キャラが登場、主人公・式森和樹の妹・式森ゆりや。
後書には「まぶらほも終わりが見えてきました。」とあります。そういうことみたいです。
.
ところで表紙のウェディングドレス夕菜ってぱんつはいてない?('ω'`)
こつえー先生の美学を見た・・・