トイズワークスコレクションDX リトルバスターズ! 能美=クドリャフカ(パラレル)


クドー!くどくどわふわふわふわふわふーーーーーっっっ!!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
.

サイドビュー。
腰回りがいやらしいのぅ(^ω^)フヒヒ
.

おぱんつが見えません。
マントの防御力高すぎワロタ
.

マントが邪魔なら取ってしまえばいいんじゃなイカ
.

正面。
絶対領域というか太ももの付け根のチラリズムがタマランチ会長ですのぅ(^ω^)フヒヒ
lainさんやえりんぎゃーさんがクドクド言う気持ちがちょっと分かりました。
クドはエロいね、うん。
.

きよし「うあっ」
おなのこ「みゃあっ」
わわわ でんぐりがえっておぱんちゅ きらり☆
きらっ きらっ
きらり☆
おぱんちゅ→おそらいろ
.

もちろん寄ります。
なぜならそこにパンツがあるからだ――( ・`ω・´)
いいお尻ですね(^ω^)フヒヒ
個人的にはしっかり組んで寄り切って終わる相撲が好きです。
.

前パンツ。
.

下パンツ。
.

あ、スカートありました!
てっきりわすれていましたてへぺろ(棒読み)
・・・2日連続同じネタはよくないよね・・・(・∀・)
まぁあれです何と言いますか、プロ野球がオフシーズンに入ったので安直に野球の結果で済ますこともできない今日この頃、特に何かおいしいネタやイベントが日々の生活にあるわけでもなく、ヴィクトリースパークは年末商戦やらないとかいう謎な商業戦略してカード公開が止まってるしで、日記更新するのも一苦労なんですよ・・・(・∀・)
.

横から見るとほんとスカート短いね。
.

後ろから見たらマントしか見えないので下からで。
別にぱんつが見たいとかそういうんじゃないんです、そうする理由がちゃんとあるんですからっ!
みくびらないでいただきたい<(`^´)>