トイズワークスコレクションDX リトルバスターズ! 来ヶ谷唯湖(パラレル)


1年前くらいに中古シングルで買ったため出自が定かではないのですが、多分2007年か2008年発売のこのシリーズだと思います。
でも配色が全然違うんだよね。配色がどうのというか、髪の色からして違うのでパラレルかなんかでしょう。
多分うpしてなかったので秋アニメでリトバスが始まったので記念に。
ちなみにこの商品は来年1月に再販されます。
.

リアビュー。
トイズワークスはにいてんごと同じメーカーなわけで、つまり例え安いガチャとはいえ、髪の造形には自信があります。
.

サイドビュー。
ノーブラYシャツに黒下着&黒ニーソというたいへんな痴女さんです。いいとおもいます(*´ω`*)
.

刀は着脱可能。
というかこの人エロすぎだろJK女子高生的、じゃない常識的に考えて・・・だがそれがいい( ・`ω・´)
.

パンツも面積少ないうえに黒下着なのです(^ω^)フヒヒ
.

えろいところアップで。
いいよーいいよー('ω'`)
.

さらにアップ。
おぱーいよ('ω'`)
.

あ、スカートありました!
てっきりわすれていましたてへぺろ(棒読み)
でも穿いててもエロいよね。いやむしろはいてるほうがチラリズム的に・・・・・・
.

角度によってはスカートの上下両方からぱんつが見えます。
なんというエロいお姉さん・・・いいとおもいます!
.

アップで。
実によろしいのではなイカ?と思います(^ω^)フヒヒ
というかですね、こういうエロチラリズムは大大大大大好きなんですっ!(>_<)4
.

黒下着!黒下着!
これはいいおしりですね。
.

赤い髪のヒロインはエッチなお姉さんの法則!(>_<)ミ☆
右から2番目の劉備桃香は普通に⊂(^ω^)⊃アウアウですけど