ヴァイスシュヴァルツブースターパック 「ロボティクス・ノーツ」公開カード

スティングーマ


この4種PR余裕でワンチャンあるよね(*´ω`*)
特にサーチで引っ張ってこれるのが優秀。

ボルトヴァリアン


ロボノはパワー高くて好みだしアニメも面白いから買ってもいいかなと思ってます。
最近ヴァイスシングル以外ほとんど買ってないしね。
回復レベル3だけ高くなりそうなんでちょっとアレでナニですけど。

諦めた夢 昴

愛理


微妙・・・(´・ω・`)
やっぱレベル3は「強い!」ってカードいれたいので・・・
↓対応CX

ホワイト・クリスマス・イヴ


ドローアイコン。
くぎゅぅぅううううううううううう!(>_<)ミ☆

居ル夫。


わざわざスペース作って入れるカードでもない感じ。
愛理2ドロー1ディス→居ル夫。3ドロー2ディスと→愛理2ドロー1ディスとか繋がるともりもりデッキが掘れて楽しそうですけど。
でもロボノはハイパワーによる場アドを勝ちにつなげてくださいってのがよく分かるタイトルで、分かりやすいしガンガン攻めれて楽しそうで個人的には好みです。脳筋パワー厨なんで。最近はバーン1shot熱が熱いですけど。リトバスですらバーンにしてるからね。冬目前なのに頭は春なぱにーに(=゚ω゚)ノシです。つまり小春日和(・_<)☆
そういうわけでロボノはパワー求めすぎずに、ある程度パワーを維持しながらより早くフィニッシュに持って行ける構築が理想だと思います。