失敗禁止! 彼女のヒミツはもらさない! 1

著/真崎まさむね イラスト/さより レーベル/MF文庫J

10月新刊。
第8回MF文庫Jライトノベル新人賞【優秀賞】受賞作。
「失敗禁止」は略すと「失禁」ですね分かります('ω'`)
どうせおしっこ漏らすと勘違いさせて買わせるつもりなんだろでもそんな手には乗りませんから!でもちょっと興味あるから買ってやんよ!べ、べつに女の子のおもらしなんてぜんぜんちっともミジンコも期待してないんだからねっ!
そう思ってた時期がボクにもありました。

「ここの部員は、みんな、そう。皆おもらしをする。ここはおもらしをする人が集まり、助け合う部。おもらしを治すための部」

そう、失禁の名に恥じないガチで純粋な美少女おもらしライトノベルだったのです。
緊張したり怒ったりと言ったことでおもらししてしまう美少女達とのラブコメで、ハーレムものらしくおもらしヒロインズを助けて信頼を得ることで次々とフラグを立てていきます。
おもらしを我慢して内またになったり腰をゆすったり限界を迎える寸前でアヘっちゃう美少女達がとても良かったです(^ω^)ウヘヘ
やっぱりおもらしを我慢する美少女は最高だな!
美少女のおもらしが見たいんじゃない、おもらしを我慢して恥ずかしがる美少女が見たいんです!そんなライトノベル
とてもいいと思います。主に性的な意味で。
.
ラストシーンでは主人公が土下座して頼んで表紙の金髪お嬢様におもらししてもらい、円満解決ハッピーエンド。
何を言ってるか分からないと思うがボクも何を言ってるか分からない('ω'`)
.
ヒロインは可愛くておもらしするし、ストーリーもまぁまぁ、すれ違い掛け合いコメディもテンション高くてテンポも良く面白かったです。
おすすめ。