電撃G’sマガジン“いっしょにおふろ”第1弾・クドVer.“いっしょにおふろ”第2弾・鈴Ver.

■2013年2月号(12月末発売)
■トイズワークスコレクション
■【リトルバスターズ!エクスタシー
能美クドリャフカ
■“いっしょにおふろ”第1弾・クドVer.
© 2008 VisualArt’s/Key



何このハイクオリティエロス・・・
なら買うしかないじゃないかー!
.

電撃G’sマガジン
■2013年4月号(2月末発売)
■トイズワークスコレクション
■【リトルバスターズ!エクスタシー
棗鈴
■“いっしょにおふろ”第2弾・鈴Ver.
© 2008 VisualArt’s/Key


凄いのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
超ヤバい犯罪すれすれでハァハァオッキオッキしちゃうお・・・

クオリティ高すぎだろ常識的に考えて・・・
.
さらに合体


トイズワークスよくやった頑張った感動した!
デフォルメミニフィギュアユーザーですが、ここまでのものを用意してくるというのなら、OK、認めよう。買わざるを得ません。
そしてトラッキーの毒牙にかけるんだ・・・(^ω^)フヒヒ