ガシャポン戦士NEXT 10 F91 ガンダムF91(フェイスオープンVer.)


ガシャポン戦士NEXT第10弾、映画「機動戦士ガンダムF91」主人公シーブック・アノー搭乗機F91のフェイスオープンバージョンです。
フェイスオープン自体は頭部の重要システムを冷却するための排熱システムなだけで、開いたからと言って特にパワーアップしたりスーパーモードになったりするわけではありません。
.

パーツ構成。
頭部の違い以外は、機体も武装も完全に同じパーツで構成されています。
.

フロントビュー。
ビームシールドが綺麗です。
.

サイドビュー。
ぶっちゃけ昨日ノーマルF91のレビューやったので何て言うかこう、同じ過ぎてあまり書く事ないです('ω'`)
.

リアビュー。
ヴェスバーをちょっとハの字っぽく斜めにするのがお洒落な感じ。
もちろん後ろから見たら全く違いはありません。
.

バストアップ。
頬の部分が開くことでアイカメラの周囲の黒い部分が多く見えています。
隈ができてるみたいで不健康ですね('ω'`)
.

並べるとこんな感じ。
左がノーマル、右がフェイスオープン。
tomakじゃないよ(>_<)
.

同じく左がノーマル、右がフェイスオープン
.

差し替えによりヴェスバーが展開可能。
.

適当にポージング
.

「質量を持った残像だとでも言うのか!?」
F91のお約束。
ほんとはダブリをいっぱい並べて(^ω^)フヒヒする予定だったんだけど、デナン・ゲーとAGE-FX以外ダブらなかったのです・・・('ω'`)
.

頭部の違いだけで別物として出すのは気が引けたのか、9弾から一部機体に付くようになったNEXTベース台座が付属しています。