オーバーイメージ 2 漆黒鋭剣(ダークネス・ハートレス)

著/遊佐真弘 イラスト/さんた茉莉 レーベル/MF文庫J

仲間1人を守ることと引き換えに、ゲーム敗北ペナルティで大切な妹に怪我をさせ&陸上と絵画でそれぞれ将来を嘱望された親友2人の輝かしい未来を奪っておきながら、その決断を全く後悔していない(P75)と平然とのたまう主人公に全く共感できませんでした。
しかも全く後悔してないはずなのに、その過去を変えるという願いを叶えるために戦っている主人公。
後悔はしてない、過去は過去で振り返っても仕方ない、だから未来に向かってるって考えらしいんだけど、そもそも主人公のせいで大切な3人が天国から地獄レベルで大変なことになってるのに、ずいぶんとまあ他人行儀に第3者視点だな、と思わざるを得ません。
しかもハーレムヒロインズからは全く非難も批判もされず、逆に主人公格好良い!だからさらにタチが悪い感じ。
あと金髪巨乳ヒロインと黒髪貧乳ヒロインの掛け合いが、僕は友達が少ない柏崎星奈三日月夜空のそれとうり二つで二番煎じ感が半端なかったです。
総じて微妙。
イラストはいいと思います。
↓カラーピンナップの金髪巨乳ヒロインの横乳は大変けしからんです(^ω^)フヒヒ

表紙の鎌を持った幼女もとても可愛いです。
腰をきゅっと締めるタイプの制服ってなんでそれだけでエロいんだろう・・・世界の真理を問う魂の命題だわ・・・