ジュリエット文庫のホームページに行ってみました

http://juliet.infor.co.jp/index.html
ジュリエット文庫は2012年創刊の女性向け新レーベル。
ラノベ検定で出題されて分からなくて調べてもらったんですが、せっかくなので公式ホームページに行ってみました。
ちなみに「さらさ文庫」というのがリニューアルしたのが「ジュリエット文庫」だそうです。
以下、9月発売のタイトルと紹介。

薔薇の運命 王子は偽りの花嫁を抱く

「こんなに濡らして……キスだけで感じたのか?」

王子は秘密の花を散らす アルカンシエル恋物語

プリマヴェーラの第二王子フィオーレは、大国アルカンシエルの美貌の王子・サフィールに身体の秘密を知られ、なし崩しに恋のレッスンを受けることになってしまう。さらしで締め付けていた胸の膨らみを愛撫され、秘めた場所に口付けられて未知の悦びに震えるフィオーレ。
私は本当は女なのでは? 長年抱いてきた想いをサフィールに暴かれるフィオーレの運命は!? 超官能ロマンス!!

甘く淫らな子猫姫

「もうこんなにして……本当にいやらしい子猫だな」
.



これはボクがたまに読んでる大きなお友達向けの二次元ドリーム文庫フランス書院美少女文庫的なアレですか?
ほんとに一般向けなの? 私、気になります(←主に性的な意味で)(^ω^)フヒヒ
なので1回読んでみようかなと思います。
見た感じホモBLじゃないから行けそうな感じだし、えっちなのなら全然有りだし、乙女向けライトノベルって実はちょっと興味あったのです。
イラスト可愛いの多いしエクスカリバーとか有名だし、何よりタイトルがお洒落やん?('ω'`)
ちなみに「いやらしい子猫」って単語がボクの琴線にちょっと触れました。
あと関係ないんですが、黒子のバスケでは緑間×青峰がいいんじゃなイカ?と思います。