司令官レオンの覇道(富士見ファンタジア文庫)


こぶいちせんせの新作かぁ・・・10月20日発売ね。
ちぃおぼえた。









そう思ってた時期が僕にもありました。




もしかしたらむりりんてんてーかもしれないと一応絵師確認したらどっちもちゃうかった(^ω^)フヒヒ
.
まぁボクはダメ絶対音感も無いし、絵師の判別とかもあまり得意なタイプじゃないトーシロのラノベオタなんであれですけど、この人はこぶいち-むりりん的な師弟関係だったりゆずソフトの関係者だったりするんでしょうか。
余りイラストレーター詳しくないし、ピクシブってミクシーの親戚?みたいな感じなのでちょっと詳しくはわかりません。
.
何にせよ知ったかで恥かかなくてよかった(>_<)