ヴァイスシュヴァルツ新環境でフリーしてきました

N種選抜etc...新制限での初めての対人戦。
Fateマスタービートはぼちぼち。レベル3即死を2回ほどされたので何とも言えないものの、アヴェンジャーあるしまぁ強いよねとは思います。マスターはレベル3に超回復やバーンがあるもののレベル2がめっぽう弱いので、士郎&セイバー入れて誤魔化した青タッチ赤黄にしました。そして当然のように色事故。青抜くかなと思わんでもない。
ゼロ魔は激しくマイルド調整。強いことは強いけどやっぱレベル2からの回復量が激減してるので前みたいに1試合10点回復余裕です(^ω^)みたいなブンブンはできません。
まどマギは調整中。準優勝のレベル3メタ緑黄は安価でメタゲーできてよくできたデッキだなと思いました。パクリオマージュしたいね。