ヴィクトリースパーク〜覚醒するまぶらほ〜

フリーでロウきゅーぶ!とか迷い猫オーバーラン!と対戦。
10戦して9勝1敗。
前回5タテ喰らったもっかんにも2勝0敗、ひなニーも2勝0敗、千世は凹って1勝0敗、希も2勝0敗、はがないマリアにまさかの不覚を取って2勝1敗と、完勝でした。
自動リングインでパートナー連打だったりハンデス連打だったりと色々強すぎてヤバかった。
前回は10点目ヒールだのデッキ残り2枚しか残ってない防御4000がリングインして1発で落ちるとか散々な人間力で圧敗したんですが、今回は相手に回られてもその上をいく天運で気が付いたら勝ってるみたいなリアルラックが上限振り切ってるような一日でした。
どんなプレイングしても、ベターを期待してたらそれよりもさらに上手くベストな回答が来るし、負けかなという試合でもところどころ綺麗に凌いで耐えて終わってみたら勝ってた、みたいな感じでした。
唯一、舞穂&舞穂のスパークでデッキトップにヒールアイコン載せて耐えて、返しに和樹3枚並べて3アタックで逆転した試合だけいいプレイングしたなと思ったくらいで、あとはもうほんと天に魅入られてました。
これが大会の日だったらよかったのに・・・