ガシャポン戦士NEXT 09 BLACK DRAGON ブラックドラゴン


ガシャポン戦士NEXT第9弾。
騎士ガンダム物語(「ナイトガンダムストーリー」って読んでね)からブラックドラゴンです。
.

リアビュー。
.

頭部の塗り分けがかなり気合入ってます。
同じ弾にストライクフリーダムがいたんだけど、羽が全く塗られてなくて、もしこれくらい頑張ってストフリの羽やってくれてたらとちょっと思ったりする今日この頃。
.

昔過ぎて実はあまりよく覚えてないので軽めのレビューで。
騎兵編とかかなり好きだったんですけど、なかなか思い出すことができません。ハイパーインフレしてたことはよく覚えてるんですけど。それまでパワー1000とかですげーつぇーだったのが999999とか平然と出てきてた上に、モビルスーツと人間が同じサイズで同じように生きてる世界観なのに、結局彼らが乗り込む騎兵が登場してしまって、子供心に何とも言えない不思議な感じを受けた記憶があります。
だってモビルスーツの中にモビルスーツが乗るんだよ?('ω'`)
そんな感じ。
全然キットレビューじゃないんでアレでナニですけど。