To LOVEる-とらぶる-ダークネス Little Sisters

著/ワカツキヒカル 原作/矢吹健太朗長谷見沙貴 レーベル/JUMP j BOOKS

カラーイラスト扉&描き下ろしイラストでおくる、ダークネスなToLOVEる小説版!
モモ、ナナ、唯、そして美柑! 小説でしか読めない妹たちのあんなことやこんなこと、誰も知らなかった秘密の物語が登場!

これはたいへん素晴らしい本である。
まずはこれを見てほしい。
.

そう、裸の結城美柑ちゃんを写真に激写するシーンである。
美柑ちゃん美柑ちゃん美柑ちゃん!!ブヒィィィィイイイ(*;゚∀゚)
矢吹健太朗先生渾身の描き下ろし乳首券を目の前にして、普段は低めには全く手を出さず見逃し三振上等のハイボールヒッターですが美柑ちゃんに関しては低めに手を出してフォークボールでいとも簡単に空振り三振することは間違いありません。
素晴らしい、実に素晴らしい。もちろん隣りのララのおっぱいも素晴らしい。
下着すらつけない完全裸で女の子の部分を隠すことすらできずに写真を撮られるというシチュエーションもさらにいう事ないし、美柑ちゃん美柑ちゃんふぉぉぉぉぉおおっ!!(`口´)
.

次に、制服ナナがおトイレでパンツ下ろしたシーン。
いいよー実にいいよー
(/ω\)ハァハァ、お、俺は俺の限界を超える! 否! 超えざるを得ない!! マーベラスリミットブレイク!立ち上がれ、僕の分身!!(主に性的な意味で)
.
こんな感じの妹系短編集が4つの作品です。
中学生時代のハレンチ小手川唯ちゃんも超可愛かったし、全編通してめっちゃテンションあがったわ(^ω^)フヒヒ
タイトルの「りとしす」は「リトルシスター」に「リト」の「シスター」がかけてあるっぽい感じ。
作者名が片仮名ですが、わかつきひかるさんです。