ガシャポン戦士NEXTのプレミアムバンダイhttp://p-bandai.jp/)限定通販、8月中旬予定だったのに全く音沙汰ない今日この頃。もしかしたらちゃんと告知されてるのかもしれませんが、やたらと見難い醜いサイトなので探す気もあまりありません。
こういう画像動かして見栄え良く見せながら、実際のところユーザーが情報に辿り着けないごちゃごちゃしただけのサイトって、作ってる人は何も思わないんでしょうか。どう考えても機会の逸失だと思うんですけど。
.
それはそうと、親知らずを抜きました。今週末フットサルがあるんですが、そこそこ運動もしていいみたいなので間に合うかもしれません。金曜日にもう一回行って術後の経過見てもらう予定です。
施術は短時間で終わりました。
麻酔打って効いてくるまでに周辺のお掃除とかしてもらってだいたい5分くらい。
その後に抜歯してもらったんですが一瞬ぐらぐらって感触があって、30秒くらいではい終わりましたーうがいどぞー('ω'`)→え?もう終わりっすか?みたいな感じでした。
その後もガーゼを30分噛んでたらすぐに血も止まって、痛み止めを貰ったもののさっぱり痛くも無いし経過は良好みたいです。
もともと段差があるだけで他の歯に沿って綺麗に生えてるからって話だったし、定期健診で親不知がちょっと虫歯ですねと言われただけで痛みとかも全く感じていなかったので、いい親知らずだったのでしょう。
ただ抜歯の穴が気になります。絶対に触るないらんことするなと念押しされたので触ってませんが、明らかに穴る舞なので私気になります('ω'`)
穴が塞がるのは長ければ半年くらいかかるかも、その人の治癒力?次第ですみたいなお話でした。
このまま順調によくなればいいなと思います。