剣神の継承者(サクシード) 1

著/鏡遊 イラスト/みけおう レーベル/MF文庫J

「セフィはツンツンしているように見えて、実はいつでもOKなのは明らかなのに。それに気づいていて、セクハラ程度でごまかしてるクローもヘタレですね」

見たことある名前だと思ったらminoriシナリオライターでした。
剣の扱いに長けた異世界人ソーディに支配された東京を舞台に、七剣の一人・剣聖ヒョウカに剣技を叩き込まれ剣聖継承者の地位を得た人間の主人公クロウが、そのまま剣一本で生きていこうとしたものの義務教育すら満了してないことを指摘されて仕方なくソーディの子女が通う高校に編入し高卒資格をとるために頑張るお話。
メインヒロインは幼なじみのお嬢様1人に最初から決まっているものの、ソーディの女の子は剣が強い男に憧れる習性があるのでこの先いくらでも主人公ハーレム可能やで! まぁ憧れの相手とガチの斬り合いしてみたくなるとかいう人間にとってみれば非常に困った習性なんですけど。
面白かったです。
剣に生きるソーディの中で生きているため、敵対してきた相手を斬り殺すことに最低限の罪悪感しか感じてない所がすっぱりしてていいなと思いました。人を殺す技術を磨きながらしかも滅茶苦茶強いにも関わらず、いちいち敵を殺したくないだのウダウダ悩むのは上から目線の舐めプレイみたいであまり好きではないので。
メインヒロインのセフィが金髪・巨乳・幼なじみとぱにーに(=゜ω゜)ノの好きな属性が詰まってるのもいい感じ。詰まってるのはそのおっぱいだけにしときな('ω'`)(←my決め台詞)
性格も明るくてさっぱりしていて、主人公に対してもデレ多めのツンデレというか完全にほぼデレてはいるんだけど、主人公が今の二人の関係が居心地いいためそれを変えてしまう一歩を踏み出せないヘタレなのでこそばゆい感じがまた堪りません。
一応、四将と呼ばれる超特権階級の娘と被支配層の人間という身分の違いもありますが、主人公が剣聖を継承すればその辺もクリアできそうなのであまり関係ないでしょう。
他のヒロインも巨乳ばかりでイラストも一緒にお風呂だったり、お風呂上りにぱんつだけだったり、ミニスカメイド服で濡れ濡れお風呂掃除だったりでとても良かったです。主に性的な意味で。
パンツはことごとく大事な縦スジが入ってるし乳首もギリギリでした。さすがMF僕たちの期待を裏切らない!(>_<)ミ☆
それにしてもみけおうってこんなにエロかったのか・・・
えっちぃのとシリアスのバランスもいいしとてもお勧めです('ω'`)