暴行で心臓停止…両親が元上級生を告訴 青森山田高野球部員暴行死亡事件

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120621/trl12062111590003-n1.htm
暴行事件そのものを隠蔽しようとしたり、その原因を捏造しようとするなど悪質極まりない青森山田高校野球部暴行死隠蔽事件。
これだけの悪質かつ残忍な大事件にもかかわらず新聞・テレビなどの大メディアはほとんど報道せず、しかも青森山田高校野球部は平然と夏の甲子園予選に出場しようとしているというこの国の高校野球の闇をまざまざと見せつけられる今日この頃、青森山田の野球部は解散してもいいレベルだし、なぜこの一件で高野連が厳しい処分を下さないのか理解に苦しみます。
センバツ辞退したから禊は済んだわけ? 学内で野球部員が下級生を暴行して殺してるんだよ? 即刻野球部廃部が青森山田校長花田惇に課せられた最低限にして唯一の義務だと思います。