ヴィクトリースパーク「僕は友達が少ない」 公開カード

“薔薇少女”夜空


夜空もしかしてデフォルトで《幻覚》持ち?
ならブースター買う意味が出てくるんだけど・・・

藤林あかり


結構幻覚持ちいるのね・・・ちょっと買わなあかんかもやで・・・そして《幻覚》の必須カードが入ってるトライアルの価値が跳ね上がるで・・・(^ω^)フヒヒ
あ、作品内ゲームの登場人物です。ときメモ東鳩を足して2で割ったような名前ですね('ω'`)
そしてちゃっかりパートナーになってる柏崎せもぽぬめ。

カードゲーマー”幸村


これもヴィクトリースパーク持ってる⊂(。Д。⊂⌒`つ
はがないは色々とネタ仕込みすぎだろ・・・
パンプ幅がでかくて2枚サクれば7000、3枚サクれば9000で殴れるのでいいフィニッシャーになりそうです。

カードゲーマー”星奈


これもVSのカードを持ってます。
リング能力で追加攻撃ができるカード。相手のスパーク見てから効果発動できるので迷い猫オーバーラン!の結城美柑よりも安全な感じ。