フリーでまどマギ緑タッチ赤黄(まどほむ)と対戦してきました。

キュゥべえを1試合で3回使って3回ともCX巻き込むkaeeさんは人間力無さ過ぎてコマリンマックス(>_<)
メルブラのレベル3シオンで後列のアルティメットチェンジ待ちのレベル応援まどか2枚焼いたり、リトバスのメイド服の美魚&星屑氷室で超回復したりと、強力なレベル3効果をマザマザとみせつけて来ました。リトバスは時間が敵ですけど。最初から早めのプレイングしないと引き分け量産しちゃうので。
まどほむと対戦した感想としては、絆とチェンジを駆使してアルティメットまどかを軽いコストでグルグルして超回復するのはすごく有りな感じ。レベル0も優秀だし。代わりにレベル1がちょっと怪しいのかな?