ヴァイスシュヴァルツポータブル発売記念大会【4】@ゲーマーズ三宮@2/19

AngelBeats!黄赤で参加、10人3回戦2勝1敗。
【1回戦】○/ミルキィホームズ黄赤タッチ青
ゆりバーン強いよね。
序盤綺麗に回ってパワーで勝ちながらアンコールもできるよ状態で常にアド奪い続けながら手札の質上げて、お菓子な探偵とか打たせる間もなくゆりのバーン絡めてさくっとレベル3を一発で通しました。
ゆりバーンマジ強いっす憧れるっす('ω'`)
【2回戦】×/超電磁砲赤緑
本日の優勝者。
デッキは完全にパワー負けしてたけどレベル3チェンジの天使ちゃんとかで回復しつつ歌歌うってチェンジミコクロを一方とりながら相手先にレベル3にして、最後2ターンでレベル3から詰めればってところでゆりバーン含め7回の攻撃を6キャンされて負け。
(´・ω・`)ショボン
こっちも一発通れば負け状態で相手の攻撃全キャンセルしたのでお互い様ですけど。
【3回戦】○アイマス我那覇響
完全キャラ単。
キャンペーンの動物+500響でかなり実戦レベルに近くなったと喜んでました。
でも容赦なく性能差で蹂躙しました。
【感想】
レベル3ゆり強いよね。チャンプしたキャラのアンコールコストも併用できるし。