ヴァイスシュヴァルツまどマギトライアル大会@ゲーマーズ三宮@2/19

勝ち→勝ち→不戦勝→決勝負けで2勝1敗1不戦勝でした。
単一タイトルのトライアル大会はみんな似たようなデッキなのであまり書く事もありません。
強いて言うならレベル0まどかのCXシナジー使ってる人がかなり多かったんですが、ほとんど役に立ってない感じでした。だって2枚以上まどかが居てCX握って初めて手札アドになるのに、回収先がクロックだからかなり制限される上に、トライアル環境だから欲しいカードも少ないわけで。
ボクもkaeeさんとのフリプであまりに使い勝手が微妙だったのでさっさと諦めてシフトほむほむ入れてました。シフトは事故回避にとても便利。先攻アタック要員としても優秀だしね。