にいてんご 桜野くりむ 魔女っ娘Ver.


レイジングハート、セットアップ!



月刊ドラゴンエイジ 2012年3月号付録 1
トイズワークスコレクション にいてんご
生徒会の一存 桜野くりむ 魔女っ娘Ver.

魔法少女コスのくりむちゃん。
ねこさんのステッキがかわいいですね。



サイドビュー。
クオリティ高いです。



最近、後ろ太ももの魅力が分かってきました。



ぱんつ。
やや雑な塗りだけど、普段はそんなに見えない部分なのでまぁ許容範囲。



ドラゴンマガジン2012年3月号ふろく桜野くりむバニーガールVer.と並べてみました。
まず間違いなく顔の金型は同じだと思うんだけど、髪の毛の先とかが微妙に尖ってたり丸かったりしてるのが見て取れます。
目は見てる方向がちょっとだけ違います。



ねこさんステッキは取り外し可能。



ピンボケしてます('ω'`)
昨日の高町なのはと同じ時に撮ったんだけど、日差しが結構あったのがいろいろ微妙な写りしてる原因だと思うので、あの環境ではとらないようにしようと思いました('ω'`)
いいわけですめんちゃい('ω'`)



後ろから。



スカートを脱ぎました。



おまたアップ。



後ろから。



にいてんご学園ファンタジア文庫部。
全部雑誌付録ですが、これはゾンビですか?のユークリウッド・ヘルサイズだけ足りてません。
ユーは出来が微妙で迷ってるうちに無くなっちゃったんだよね('ω'`)
ハルナも微妙だったけどドラマガ定期購読してるから自動的に。