ねんどろいどぷち 劇場版魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは(私服&レイジングハート)


劇場版用にリファインされた乳、じゃなかったニュー・レイジングハートを持った笑顔の高町なのはさん。
杖はいかにも魔法少女なアニメ版も、戦闘デバイスって感じの劇場版もどちらも個性があっていいと思います。



後ろから。
ちょっと白色がフラッシュで微妙な感じになっちゃってます('ω'`)
背景黒だとコントラストの関係でちょっと微妙かもしれません。
カメラの性能がちょっとアレなので('ω'`)



左ななめ前から。
比較的最近のねんぷちなのでまぁまぁなかなか造形も悪くないんじゃないでしょうか。



やっぱり小学生は最高だな!
背伸びしたおませでお洒落な小学生は可愛いですね(^ω^)フヒヒ



「ユーノくん、お部屋にはノックしてから入るように言ってたよね・・・?」
スカートは脱げます。



ツインテールは稼働可能。
ちなみにレイジングハートも取り外せます。
・・・取り外した写真は撮り忘れました('ω'`)



「少し頭、冷やそうか?」
そんな感じでいい出来のデフォルメフィギュアだと思います。