オーバーイメージ 1 金色反鏡(ダーティー・ゴールド)

著/遊佐真弘 イラスト/さんた茉莉 レーベル/MF文庫J

第7回MF文庫Jライトノベル新人賞<佳作>受賞作。
異能バトルもの。想像力を色に変え具現化して戦う白色世界「オーバーイメージ」で、自らの願いを叶えるために他の参加者を倒していくとか俺は殺さないとかそんなお話。
電撃使いのツンデレお嬢様とかロリっ娘高校生とか腹黒幼なじみとか全員まとめてハーレムとか夜空vs星奈まんまの会話etc...テンプレ全開でややこじんまりとしてたけど、それなりにリスクリターンのシビアな面もあってなんちゃってバトルものではなかったし、全体的にまとまってて面白かったです。
それはそうとしてイラストがとても良かった。主に性的な意味で。
このさんた茉莉さんは着エロのなんたるかを非常によくわかってるイラストレーターさんだと思います。
インターネットさんによるとM ni AQUA(MINK)やLEAFで原画・SD原画やってたそうです。
確かにリーフっぽいイラストな感じはします。
特におっぱいのイラストが素晴らしい。制服着てるのに下品さすら感じる乳です。もちろん褒めてます。溢れ出さんとする巨乳をおしこめたって感じがとてもよく表現されていて、とても性的な魅力を感じました(^ω^)フヒヒ
スカートの描き方も綺麗でそこから見える絶対領域とかもとても好み。
表紙の金髪おにゃのこが四つん這いになってるのを後ろから描いたシーンは、重力に惹かれる乳とスカートがまくれて見える股から太ももが実にけしからん感じでした。
とても好みです。