緋弾のアリア 11

著/赤松中学 イラスト/こぶいち レーベル/MF文庫J

ハーレムのメスを多数傷つけられた時に発現する王者のHSS、最強のヒステリアモード・レガルメンテを獲得して一気にステータスがハイパーインフレジンバブエドルした主人公の遠山キンジ。
刃物は白刃取り、銃弾は切ったり撃ち返したり反らしたり投げ返ししていたのが、ついにミサイルすらも無力化するなど最早人外の域に達してます。さらに近接格闘では超反応によるカウンター技絶牢で全ての攻撃を返します。
もはや一般の武偵だけでなくステルス(超能力武偵)ですら相手になりません。
アリアはアリアで「緋弾のアリア」として覚醒しはじめ、時間に干渉したり空を飛んだりとやりたい放題。
イラストも水着祭でやりたい放題。カラーのビキニアリアはタテスジ入ってるし、だらしない乳こと中空知さんのTシャツに収められきれないたゆんたゆんなたれ乳、マイクロビキニのムチムチ白雪、旧スク理子、レキの水着もあってえろえろでした。
こぶいちさん最高です(^ω^)フヒヒ