年末年始貰い物


SHININGフェイトちゃん紙袋
持ち手があるのでカレンダーの上に飾ることにしました。
カレンダーは2007年ので絵柄的な意味で飾ってるだけなので別に見れなくても問題無いのです(*´ω`*)



SHINING新作「花売りのフェイト」



「にせものがかり・猫」
通りすがりに中身見ずに買ったそうです。



コミックトレジャー19カタログ
これはまぁ要らないので古紙回収に出します⊂(。Д。⊂⌒`つ
以上CLOWNさんから。
ありがとうございました(*´ω`*)



なかじまゆかクリームサンドクッキー
お菓子を分配した後の箱とポストカードを貰いました。
Starsくんありがとう(*´ω`*)
StarsくんにはPLUMのフェイトちゃん缶バッジも貰ってるんですが写真撮るの忘れてました。
どうも、ありがとう(相棒の右京さん風に)