HOBBY JAPAN ぷちっと!クイーンズブレイド 雷雲の将 クローデット


HOBBY JAPAN ぷちっと!クイーンズブレイド 雷雲の将 クローデット」です。
クイーンズブレイドはみんなドラクエの女戦士みたいに防御力低そうな鎧ばかりですね!(>_<)
だがそれがいい( ・`ω・´)キリッ



後ろから。
クローデットさんはレイナやエリナの腹違いの姉だそうです。



武器は外れます。
サンダークラップと言うそうです。



胸とかおまたとか。
おっぱい最高です!
年末とか関係ありません。俺がオパーイだ!


そして最大のギミックがこれだ!





あ、おおきなおともだち(主に性的な意味で)以外の人は見ないでくださいね!(>_<)







おっぱいポロリ(^ω^)
ちなみにおっぱいアーマー着脱にはアートナイフなどの切断アイテムが必要です。
結べ、蜻蛉切
隙間があって、乳首も見えてたので果敢にトライしてみました。



アップです。
拙者、接写するでござる( ・`ω・´)



さらにアップ。
俺が、俺達がオパーイだ!!
さすがクイーンズブレイド、デフォルメフィギュアと言え本気だわ・・・・・・