なのぽGODがついに今週発売ですが、なんか上半身裸とかあるらしいで!

http://news.dengeki.com/elem/000/000/438/438071/
今作からコスチュームチェンジした状態で対戦できるようになります。その中になんと上半身裸とかあるそうなのです。














どや!( ・`ω・´)



どや!( ・`ω・´)



フェイトちゃん使いとしては(発売後ずっとフェイトちゃんのみに特化して練習してて他はまともに使えないだけですが)、公開済みの技表見てると近接キャラ泣かせの設置型バインド系の技が増えててなかなか辛そうな雰囲気。
BOA(1作目ね)は双方が同じ方向に移動したらフィールド自体がずれて位置把握しづらいシステムで、しかも設置したのがこっちからは見えなかったんだけど、まさかとは思うけどその辺修正されて無かったら接近を封じられたフェイトちゃんが射撃の的にされる姿が目に浮かぶお・・・・・・もうちょっとマシな牽制技があれば話も変わって来るんだけど('ω'`)
とりあえずBOAで耐久紙、牽制ゴミ、攻撃力(´・ω・`)ショボーン、投げ間合い死亡だったフェイトちゃんがGODでは強くなってるといいな!(>_<)


個人的にはリニスがフェイトちゃんの上位互換っぽい感じで期待してます。技キャンセルとか素敵やん?
トーマもゴテゴテしてカッコイイので使ってみたい。
水橋かおり枠的にはヴィヴィオ使います。ユーノくんは男だからね。ショタとおっぱいおねーさんなら後者でしょ。主に性的性王的な意味で。



アインハルトちゃんprpr(^ω^)


後は逃げ有利の無限フィールドじゃなくなってたり、ハメや完全無敵技(せめてスーパーアーマーにして。フィールド有限にしたらちゃんと追えるだろうし)、押し付け安定の一部強技が修正されてたらいいな!(>_<)