双子と幼なじみの四人殺し 1

著/森田陽一 イラスト/saitom レーベル/GA文庫

ブリキ絵の新刊か〜(*´ω`*)

別人だったお(^ω^)
まぁよくよく見たら違いは分かりますです。


第3回GA文庫大賞【奨励賞】。
金属バットで殴ったり頭蓋骨陥没させたり刃物で刺し殺したりと非常に暴力描写が多い&作品全体が暗い雰囲気なのと、主人公がすぐカッとなって暴力で解決しようとするDQNなので、普通の一般的なラノベ好きには向いてないと思います。
あと主人公と双子姉妹の暴力にもうちょっと裏づけと言うか根拠と言うか、説得力があれば良かったかなと思いました。
前述の様にsaitom絵はブリキ絵にとても似てると思います。急いでなければ見間違えることは無いとは思いますけれども。でもほんと似てると思う。



参考にブリキ絵です。