ヴィクトリースパーク僕は友達が少ないトライアル

自身パートナーだったりパートナーが存在しないカードが結構あるのは、友達がいなくて友達作りを頑張る原作の再現なのかもしれません。
タイプはハーレム型なもののレベル3と重くてちょっと使いにくく、その代わりに高い攻撃力持ったカードがいくつかあってどちらかと言うとそれを生かして殴るデッキだと思いました。
ただ使用マニュアルに「このデッキはほとんどパートナーアタックできません(意訳)」みたいなこと書いてるのはさすがにどうかな、と。
ゲーム全否定(^ω^)

提案する夜空


スタートキャラに出来るカードがこれしかありません。パートナーにもなっていないので頑張って効果を利用しなくてはいけません。
ベンチ効果で、リングキャラのパートナーがいない場合に+500+500します。
普通のデッキなら残念すぎてどうしようも無いんですが、メインアタッカーがパートナー無し&攻撃力が高いのでこれをベンチのメインに据えて戦っていくのが多分正解。
ヴィクトリースパークの肝であるパートナーシステムをガン無視したかなり特殊な構築がされてるトライアルだと思います。
そして当然の様に1枚しか入ってません。せめて2枚入れて欲しい。ブシロードのこういう所は良くないと思います。

記念写真 星奈


大幅なパワーパンプ持ったカード。多分トライアルはこれを活用するんだと思います。そして当然の様に1枚しか入ってません以下略

浜辺の理科


この効果を使う事で「記念写真 星奈」の効果を誘発してパワー4500(ファーストアタックはさらに+1500)、提案する夜空が入ればさらにアップして5000みたいな感じで。
起動効果って二回使えたっけ?使えるなら詰めにフルパンプするとかもあり。
手札1枚捨てて擬似パートナーアタックみたいに使えるベンチ用カードで、多分デッキの要。

記念写真 夜空


セカンドアタッカー。
永続効果でパワー5000にして「記念写真 星奈」と同じような運用するんじゃなイカ? 《肉》《黒》が3種類12枚しかないので若干テキストが発動しづらいのが難点。
当然の様に2枚しか入ってません。

リア充の小鷹


多くのカードのパートナーになっているハーレム型の中心カード。でもサーチできない上にレベル3と普通のハーレム型より重いのでとても運用しづらいです。
なのでこれもパワー4000を生かしてアタッカーとしても運用していくんだろうなと思ったり思わなかったり。

カラオケBOXの理科


3枚見て2枚戻して1枚手札に。圧縮して手札も増えるので強いと思います。「浜辺の理科」使うために手札かなり消費するので。

水辺の星奈


なんというけしからんおっぱい(*´ω`*)フヒヒ
ファイヤーアイコン持ちで、ピン除去とパートナー関係と便利です。

理想の場


「記念写真 星奈」が単体で攻撃4500、理科のテキスト使用で攻撃5500+ファーストアタック+1500。ワンチャンススイープ狙えます。
終盤こんな盤面作れれば多分頑張れる、はず・・・・・・