まよチキ! 9

著/あさのハジメ イラスト/菊池政治 レーベル/MF文庫J

ヒロインがメンヘラ構ってちゃんぞろいで相手してる主人公は大変だなぁと思うライトノベル
みんながみんな、相手の事気遣ってるように見せて実際は自分の事ばかり。読んでてヒロインにサッパリ魅力を感じません。
メインヒロインの近衛スバルが空気なのも特徴です。ほんとに何もしてなくてろくに話にも絡もうとしないんだけど、いったいどういう意図で作者は書いてるんだろうか・・・・・・
親友だから隠し事すべきじゃないってのが物語の根幹にあるのもなんだかなぁって。今時純朴な小学生でもそんなこと考え無いと思うんだけど・・・・・・高校生だよね?
表紙のうさみんは可愛いですね。
お尻とブーツが堪りません(*´ω`*)フヒヒヒ