阪神1-0ヤクルト(28日、甲子園)

もはやチャンスで3度凡退したくらいで新井について最悪とかそう言うことを思うことはありません。もともと勝ってる時しか打たない選手なので。1死2、3塁でツラゲったのはさすがに笑ったけど。今の不調の新井を4番で使う監督が馬鹿なだけです。いい加減打てない新井は下位に下げて、調子取り戻したマートンをさくっと4番にすればいいのにね。
先発メッセンジャーは9勝目。チーム99試合目で99イニング到達となり防御率ランキング5位にランクインしました。またすぐ消えるんだけど、週1で先発して6イニング以上投げ続ければ最終的に規定投球回はクリアできそう。
防御率上位10人にスタン、メッセ、岩田、能見と阪神の先発がランクイン、さらにランクインはしてないけど久保も7勝上げてるし、今の阪神はエース級がずらっと揃った史上最高のピッチングラインナップじゃなイカ? 左2枚、外国人2枚とバリエーションも豊富だし。
そしてこれで首位のヤクルトに対して10勝3敗。8月だけで7勝1敗。完全にカモにしてます。
明日も勝つ!