にいてんご「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」黒猫

黒猫


トイズワークスにいてんご俺妹の黒猫です。



フラッシュ無し。
にいてんごとしてはトップクラスの出来ばえ。トイズワークスやればできるじゃん・・・・・・



リアビュー。



スカート内の黒タイツの再現度もなかなかよろしいですね(*´ω`*)

黒猫&こめっとくん


黒猫というか白猫&こめっとくん。
こめっとくんは星くず☆うぃっちメルルのマスコットキャラです。



フラッシュ無し。
こっちもいい感じの出来だお(*´ω`*)



リアビュー。
ちなみにちょっと動かすとバランス崩した黒猫がこめっとくんから落ちるので取り扱いには注意が必要です。



斜め前から。こめっとくん的には正面から。



フラッシュ無し。
にいてんごも結構良くなってきたかなと思える今日この頃。