僕は友達が少ない 6 ドラマCD付き特装版

著/平坂読 イラスト/ブリキ MF文庫J

CLOWNさんに借りました。
柏崎せもぽぬめ(肉)がエロくてたまらんです。主に性的な意味で。一般的に「エロい」に性的な意味以外は無いとは思いますけれども。
星奈とデートしたり、エロゲの声優やったり。星奈ちゃんえろいね(*´ω`*)フヒヒヒヒ
今のところセカンドヒロインの星奈を攻略してるっぽい感じ。でもメインヒロインは夜空だと思うので、どうやって星奈を振るかが今後の焦点かと思います。とりあえず主人公にはちゃんと真剣に悩んでもらって、納得行きづらい理由で夜空選ぶのはやめて欲しい今日この頃。
ブリキ先生のイラストはとても良いと思います。表紙の半脱ぎ星奈とかP147の照れてる星奈とか最後のたちバックでイっちゃう星奈とかとても宜しかったです!(>_<)
制服半脱ぎでネクタイがノーブラおっぱいに挟まれてるところとかふおおおおぉぉぉぉ!!!!!⊂(。Д。⊂⌒`つ